歩きやすい道だったんだろうけど、ツーリングが盛んらしく荒れてるなぁ〜、5台のバイクと出会う。
大石ヶ峰山頂。
やっと出あった道しるべにありがとう。
此処までが結構不安だったんだけど、いぜん道標はみつからず。それらしいもの発見、だけど大崩の警告が!。
やっと、それらしい道が。取付き箇所にやっと出る、それでも道標が無い(近畿自然歩道なんでしょ)
七越峠。此処から先は歩いたことが有る、後は時間だけだ。長かった登り坂も此処で終わり。
周囲にも目が届くようになって。
土道に入って、此処からは槙尾、粉河の元参詣道が続く。
古道を離れて、今日は千本杉峠を降りる
白いテープが案内してくれる。まるで緑の回廊だ。
御光滝前の道に降りた、やれやれ。
滝畑のキャンプ場に着く
inserted by FC2 system