JR「紀見峠」駅前は、不思議なぐらいの田舎振りだなぁ〜、と感心してると...。
山の反対側は都会が一杯やないか?、急に暑くなってくるなぁ〜。葛城神社。
境内がすがすがしくて、天然記念物もある。暗い林道からいきなりのダイアモンドスポット!。
登ってくる人は、棚田保存会のNPOさんだって。場所に不似合いなのか、えらく心配してくれたナ?、誰も来ない所らしいな。
手彫りトンネルらしい、つい最近通行止めになって...。作業してる人が多くて、なんとなく申し訳ないナ。
最高に雰囲気の良いところなんだけどなぁ〜、写真は難しい。
温泉跡らしい(廃屋3軒)
感じの良い峠、直ぐに横手八幡さんが右手前に参道が、左上に一本山道が伸びる(杉尾へ続くかな?)
inserted by FC2 system