海住山寺の山中を進んで、やっと三上山に通じる林道に出合う。単調な林道から冒険の道に入る。
これがどうして結構な急峻な登りが続くんだ。
地域で整備されてるらしく、危険では無いんだけど夏は大変だろうね。山が低いから、熱もこもりそうだな。
山頂の風がきつかったのか、冷たかったのか直ぐに降りた。展望は効くんだけど撮るほど出なく。
長寿の道を下山したら、これが又急峻で...。
つくづく下山でよかったと。コース選定に満足をする。
しかし、延々と続く尾根歩きは捨てたもんじゃ無い。
色々コースが複数あるそうだから、暑さを計っていずれ又。
清流がきれい公園に下りた。
inserted by FC2 system